こんにちは!カネバです(^^)

月曜日で1年間通った講習会が終わりました!

この講習会ではカットの基本を勉強してきたのですが、他のサロンの方たちと交流が持てたり、レッスンの目標も明確に見えたり、また自分の課題も沢山見つかって本当に充実した1年間になったと思います!

最後の授業では先生がモデルカットのデモンストレーション!

before
{E0835495-A87A-4C47-A528-30D42D475908:01}
レッツ✂︎cut
{8C3575F5-4E7C-4FE7-9EE4-2C2018B5B6BB:01}

after
{F61660B0-16F0-4111-9AB9-45FE9F9D0047:01}

{F59D91C1-D1B8-4D9C-9DFA-BF771736C6AB:01}


最後に集大成とゆうことで自分がカットしたスタイルのお披露目会‼︎!

GIGIのトップバッターは善通寺店の綾くん!
{0B0B011B-1AAE-474D-A9EC-D9FA274D7639:01}
続きまして都築さん‼︎!
{D6371F2A-3E68-4531-B19C-40CD069D1048:01}
やましぃも頑張ってます‼︎!
{94D2CBA8-833C-4F15-B255-A7F12E15483C:01}
、、、めっちゃ緊張しました(笑)
{E2958508-C0F3-4487-B3FA-AC00415751E2:01}
最後に先生が言っていた通りまだスタート地点に立ったばかりですがこれからの美容人生に大きな影響を受けた1年でした(^^)

これからもっとカットも追及して成長出来るように頑張っていきます!!!



12月も3分の1が過ぎてしまいましたが、まだまだご予約受け付けております( ´ ▽ ` )ノ


お体に気を付けてお過ごしください(^^)