こんにちは!長い間お休みを頂いてしまいご迷惑をおかけしてすいません。。。

お久しぶりの金場です(^^)

リハビリも順調で11月から復帰予定です!

先日は昨日みどりちゃんもブログに書いてくれていたABCのコンテストの応援に福岡まで行かせて頂きました!!!

前日入りして、夜は
{B4D03C2C-8181-458A-BD10-861AA0C425F8:01}

長浜ラーメン!

{B91D4A57-2533-4F4E-978A-13A25AED01BD:01}
念願の初屋台でした♪( ´▽`)

コンテストはマリンメッセ福岡で、、、!

{5745B3DC-84DE-4A8D-8B17-E5C930FBE61C:01}

想像していたよりもめちゃめちゃ大きいステージ!

{E8C35C1C-31DA-49C6-89EA-387A27802C03:01}

一斉に競技がスタートします!

二階席から必死にみんなを探しました(笑)

奇跡的に善通寺店の明石くん発見!!!

{7809C16E-6C83-49EF-9669-D081966EA89E:01}

後ろ姿だけでも熱意が凄く伝わってきました(^^)

この日の為にみんな夜遅くまでレッスンに仕込みに目には見えない努力の日々が伝わってきて、とても刺激を受けました!

来年は私も同じステージに立てるように頑張ります!!

この2ヶ月間本当にお客様、スタッフ、皆様ににたくさん心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが、その分取り戻せるようにこれから頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m