こんにちは
岡ですニコニコ

秋冬に向けて暖色系に染められるかたも増えてきました。
私もカラーチェンジしましたよー!
皆さんも是非おとめ座

季節がら色味の濃いカラーが人気です。
マット感の強いカラーや青みの強いシルバーなども人気です。

今日のお客様はグレーの中でもバイオレット色のあるグレー。というオーダーでした。

結果、もともと残ってた赤みの取れたきれいなグレーになりました✴


新しく入った「イルミナカラー」は一段と透明感のある色に仕上げてくれます。







もちろん!前回みどりちゃんがおすすめしてくれた新商品達で仕上げてます‼
艶感あーっぷキラキラキラキラですです♪ヽ(´▽`)/

是非おためしあーれーおねがい