こんにちはキラキラ
岡です爆笑

お店のもみじ紅葉も色付いてきました。
10月中旬にもなると紅葉シーズンですね。
何処に行こうかなー。と考えている今日この頃です。



つい先日、ねばやんがお店に顔を出してくれました!!
まだまだ全快ではないでしょうけど
お店に顔を出してくれただけで嬉しかった私達ラブラブラブラブ



もう少し皆さまお待ちくださいねおねがい
ねばやんが笑顔でお店に出てくる日を楽しみにしててくださいハート



きのうは宇多津店のレセのお肉大好きつむちゃん焼肉が高松店のお手伝いに来てくれました宇宙人
みどりちゃんとカーキのトップスかぶり記念の1枚カメラ

「安心してください!はいてますよ!」

女子なお店の高松はいつも笑いが耐えませーん爆笑爆笑