さて。
夜中に香川に向けて帰ってたのですが
思い付きで寄り道を開始しました。

もうすぐ日が登る時間に居ましたは兵庫県の山奥。


霧の中を抜けていきます。



急ぎ足で歩くこと30分…



到着!



見事な雲海が広がります!



そう!ここは「日本のマチュピチュ」こと「竹田城跡」です!



朝日が出てきたー!



凄くラッキーな日に来てしまいました!
凄く行きやすい場所です。
是非みなさん行ってみてください!
おすすめですよ。



ついでに姫路城!
いやーもうこの時間で9時なんですけどね、めっちゃ眠いんです笑



見事な白さでした!!
この白さは今しか見れませんよ。
是非行ってみて下さい!



香川にお昼には帰ってきました。
やっぱりうどんで〆ました爆笑

以上!1200キロの旅でした!