すっかり涼しくなりましたね

秋ですイチョウ紅葉月見ハロウィン鏡餅
芸術の秋カメラ
スポーツの秋テニス
食欲の秋栗

何をするにもいい季節になりました
♪ヽ(´▽`)/


先日、金場さんのお見舞いに行ってきました!

お見舞いの品は「うどん脳」くんですニヤリ
元気そうで何よりです。

ちなみにカオリンとミドリンからのお見舞いの品はこちらです



どうです。
この三人のクオリティー。

「えー。しゃねるー!?
やだぁー。ぐうぜぇーん。」
(・∀・)(・∀・)(・∀・)

と三人とも言うてみたんですけど

笑いながら渡したのにも関わらず
「ホントに偶然」と思ってた金場さん

天然ぶりにホントに頭か下がります


ちなみにフェイスコットンです
新色のファンデーションとかアイシャドーとかそんな大物ではないです( ´_ゝ`)
が!とってもリーズナブルでかわいいプレゼントでしょおねがいラブラブ