土曜日はおそろday
((((ノ。・ω・。)ノ♡


赤シャツにメガネ....

そう。そうです。
やるなら今月がギリギリかと思われるこのネタ....



「8.6秒バズーカ」ですっ!!

ラッスンゴレライっ!
ε٩(๑> ₃ <)۶з

ニューフェイスの高橋

衣装をドンキーでがっつり仕上げてきました

さすがです
∵ゞ(´ε`●)


営業中だって鮮やか感のすごいこと


目がチカチカします





あまりの存在感溢れる赤シャツに
始めてご来店のお客様には

「いやっ、制服とかじゃないんです。
   おそろdayなんですっ。(汗)」

って言いながらの1日でした笑



そしてそしてー
楽しく過ごした夜はぁー


「高橋いらっしゃい!
4月生まれのみどり&岡のお誕生日おめでとうインくら寿司」

を行いました(о´∀`о)


まだ着てる高橋
くら寿司だって馴染んでます


みどり&おか
みんなから誕生日プレゼントをいただきました(о´∀`о)




私は皆にお願いしてヘアアクセを選んでもらいました
❤(´ω`*)
めっちゃ好みで凄く嬉しかったー!!
さっそく火曜日から着けていきます!

みどりちゃんの誕生日プレゼントは....
お店に忘れてきたそうです爆
日曜日にしっかりと受け取ったそうです

そんなこんなの賑やかでありがたい1日となりました

で、よくよく考えると
このポーズ
手なんですけど







まちがえてるっ!!