前日ホットペッパーを見ておいでて下さった方を担当させていただきました♪
とってもおしゃれな方で自分らしくちょっとしたポイントをヘアーに入れるのがお好きとか(о´∀`о)
いいですねー!ってことで楽しく担当させていただきました!





前回のハイライトをそのままいかして全体的にはレッド&パープルのミックスカラーを。ハイライト部分にはピンクベースのカラーを入れてみました。
ダメージも気になるのでお薬は弱めに作ってゆっくりと色身を入れて、トリートメントでしっかりと艶とまとまりを狙ってみました。

ちょっとしたポイントを入れてあげるだけで自分らしいオリジナルティー溢れるスタイルになりますよ♪
是非ご相談くださいね♪
以上!岡でしたー!(о´∀`о)