こんにちは(о´∀`о)
岡です。


昼間の暖かさに余裕を出しすぎて薄着をしたら思いっきり体調崩しました(。´Д⊂)
今はすっかり元気です!
皆さんも気を付けて下さいね。

春らしくなりましたね。
桜もちらほら。
近くの川が桜がキレイとお客様に教えていただいたので行ってみようと思います。

入り口の看板書いてみました。
「春はすぐそこまで来てる。」
っていう英文らしいです。
知識無いんで携帯が教えてくれました。

まぁ、春はもう来てますけども....笑。

この英文章が好きなので少しの間はこれでいこうと思います。






そして先日素敵な花屋さんがあったのでお店に入ってみました。






とってもかわいい植物がたくさんありました。
鉢も好みなのが沢山(*´ω`*)
これは買いたい!!!!

せっかくなので「香川県移住記念」にオリーブの苗を買ってみました。



お部屋に緑が増えると気持ちいいですねー(о´∀`о)

春ですね!