こんにちは!(о´∀`о)

「騒ぐな!」っていうのを
土佐弁では「ほたえなっ!」
と言います。

岡です。

歩いてたら「遊歩道」とか書いてたんで出勤前に裏山登ってみました。



緩やかな遊歩道もあったのですが、迷子になっても嫌なので頂上まで一直線のキツいコースでがんばりました。
ごみ出したついでみたいな格好で登ったので足元が滑りやすくて後悔が始まりました。




後悔の限界の頃に頂上らしき景色が!



ついたー!♪ヽ(´▽`)/
黄砂が吹き始めた頃だったからか、少し霞んでました。



帰りは遊歩道でゆっくりと。



霞んでおります!





癒されたのか疲れたのかと聞かれると
疲れたが正解。



よくよく考えたらお店から見える山でした。
次はてっぺんからお店を探しみようと思います(о´∀`о)