Let’s go to the beach | ALOHA Life in Hong Kong

Let’s go to the beach

今日は朝からいいお天気
湿度も低く爽やかな風が吹いてます

いつもこんな湿度だったらイイのにね


疲れが溜まってたのか
昨晩はいつ寝たのか覚えておらず...
明け方にふと目を覚ました
コンタクトレンズ入れっぱなし
珍しい...こんなコト

ここ2週間ほど
なんとなく体調もイマイチ

更年期のお年頃
ホルモンバランスが
崩れ気味だったのかな...

で...最近感じたコト
ホルモンバランスとメンタルバランス
どちらもバランスが取れていないと
体調もあまりよくないコトが多い

調子がイマイチの時は
無理せず自分ファースト

昨日も書いたけど
コレ大事だなぁ...って思います




今日は夏のような陽気に誘われ
急に思い立ってこちらへ




筲箕灣からバスで約30分

やって参りました石澳ビーチ





前回こちらに来たのが2020年

COVID-19の規制もあってなかなか来れず


久しぶりにビーチに来ましたニコニコ



もぉービーチには人がいっぱい





最近は本当に人が増えましたアセアセ

数年続いたコロナ禍の規制に

慣れてしまったせいか

ちょったまだこの人混みに慣れませんガーン



このビーチパラソルをの間を潜り抜け

なんとか波打ち際まで


もぉーココまできたら

本日の目的はただひとつ





今日は足だけでしたが

 久しぶりに入る海


 

走りまくってバシャパシャ

波飛沫を私にかけてくるクソガキどもに

一瞬ひるみながらも

波打ち際を歩きまくる


そして隣で謎のポーズを取り

写真を撮りまくるヘルパーさん達


色々な人達がいますニコニコ





私も自分をカメラ



空を見上げれば





パラグライダーを楽しむ人も



私は波打ち際をひたすら歩いてます爆笑






チャーミーグリーンのCMを

思い出すご夫婦の後ろ姿飛び出すハート





I need vitamin sea


久しぶりのビーチを満喫しましたハート





そして帰りはこちらで醉分補給





休日出勤していたお友達とシャンパンロゼワイン





週休3日は身体に優しいな



Love & Mahaloハート