週末はネイルメンテ | ALOHA Life in Hong Kong

週末はネイルメンテ

一気に夏のお天気晴れ



仕事しながら
ビーチに行きたーいと妄想中

海を見ながら飲むキーンと冷えた白ワイン白ワイン




※画像はイメージです



香港内にもあるお気に入りのビーチは

ウチからちょっと遠いので

週末は早めに起きてて

お天気のいい日にふらっと...


今度行こーっとニコニコ





先週末は自分メンテ

ネイルサロンは行ってきました



今回はこんな感じ





このカラー

ジェルネイルではあまりなく

ネイリストさんが調合して

作ってくれました


私のイメージしていたカラーと同じ飛び出すハート


ありがとうございます!


今回は初めてのブラックカラー

ストーンと合わせると

さらにクールな感じになってハート



私の爪

結構大きいんですアセアセ


でもネイリストさん


指が長くて爪の形もキレイで大きいから

どのカラーを乗せても映えますね



嬉しいです

こんなふうに言ってもらえて飛び出すハート



今月末にはそろそろ

フットネイルのお手入れかな


これからサンダルの季節


足元のオシャレも楽しみまーす!



Love & Mahaloハート