軌道修正 | ALOHA Life in Hong Kong

軌道修正

土・日どちらかはウチから一歩も出ず
最近はわりとそんな週末が多い
 
 
新年早々、仕事に忙殺され
ほぼ毎日オフィスを出るのが最後
 
新しいコトを始める時の大変さは
ある程度の予測はつく
 
で、改めて感じたコト

下矢印
下矢印
下矢印

チームは
ホント名ばかりチーム(笑)
 

 
昨年10月末に香港に戻って早々
Team Managerに言われたコト
絶対忘れない(笑)

改めて心に誓ったわ叫び
 
あっ一応オトナなので
業務では普通にしてますが
 
一度降ろした心のシャッターは
2度と上げないタイプですダウン
 
 
 
こういう心の状態でいると
イライラが募るし
 
笑えるほど
イライラするコトに襲われる
そんな今週でございました
 
 
 
 
土曜日はネイルメンテへ
 

 

 

 

今回は久しぶりにマットネイルを💅

 

マットな藤色 

ラベンダーカラーとも言うのかな

 

親指・小指は

同系色のマグネットネイル

 

キラキラ好きなので

両薬指にはストーンも

 

 

Instagramのストーリーにupしたら

お友達から

「イメージにピッタリ!」とメッセージが

嬉しいなぁ飛び出すハート

 

 

 

そして夜はお友達のおウチで

「トマト鍋」

 

 

 

 

美味しくて食べるのに夢中で

お写真コレだけ笑

 

お野菜にお肉

ハーブ入りソーセージ

そしてチーズも

 

Champagne片手に

熱々をいただきます

 

最後は締めのリゾットにする予定が

お互いお腹いっぱいで

また今度に

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

明日からまた仕事

少しずつ朝活時間を増やしながら

自分を整え心をクリアに

 

 

朝の過ごし方次第で

今日という1日に余裕が訪れる

 

 

朝を制する者は

1日を制する

 

 

 

Love & Mahaloハート

 

 

 

 

寺尾さんの「ルビーの指輪」シビれました拍手