Hello 2024 | ALOHA Life in Hong Kong

Hello 2024

あけましておめでとうございます門松


辰年 2024年

スタートしましたね




今年の私的テーマは


焦らず

ゆる〜く

自分ファーストで



様々な出来事も

人生スパイスと捉え

楽しんでいこうと思いますキラキラ





毎年恒例のおみくじを弾いてみました

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 



*************************************************

順風満帆で何よりニコニコ


知人から棚ぼたな知らせが

それはありがたいOK


受け入れる愛を意識して

心穏やかな毎日

素敵なご縁に恵まれるといいな飛び出すハート


行動範囲が広がる時

恐れず新しいコトにも

少しずつチャレンジしてみようパソコン

***************************************************






夕方に石川県能登地方を震源とする

大きな地震が発生しましたね





今も余震が続いてます

そして大津波警報も



実家のある酒田は震度4

津波警報が引き続き発令中ですが

幸い母には怪我もなく

実家も大丈夫ですが

酒田でも80cmの津波が観測されたようです






元旦で帰省先で地震に遭われた方も

多数いらっしゃると思います


皆さま十分ご注意下さい



Love & Mahaloハート