Monday vibes | ALOHA Life in Hong Kong

Monday vibes

朝晩の冷え込みで
我が家でもファンヒーターをON
 
ついこの間まで
蒸し暑い日は冷房を入れてたのに
 
最近は色々なコト
ちょうどいい
ってのがなかなかないですねあせる
 
 
 
 
昨晩は冷たい風に吹かれながら
トラムに乗って帰宅
 

 

 

 

上環行きのトラムだと

ここが終点

 

この先まで行くトラムは

ココから進行方向、右へ曲がる

そこから先は

一気にローカルっぽい雰囲気に

 

この切り替えポイント

結構好きです

 

 

 

昨晩はKT行きではなく

その手前止まりだったので

途中から散歩しながらKTへ

 

 

月曜日

週の始まりに

わりと行ってしまう私

 

 

 

 

いつものお席

昨晩は空いておりましたウインク

 

 

顔見知りのスタッフのお兄さん

フレンドリーな接客が居心地よくてOK

 

ウフフ気分で座ろうとしたら

目の前に人が立ってるびっくり

 

ご近所に住むお友達でした

 

お店に入ってくの見かけたからって笑

 

せっかくだから一緒にシャンパンロゼワイン

 

 

お友達はChardonnay

私はいつものProseccoを

 

 

まずはコチラを

 

 

 

 

Stuffed Tomato 

W / Burrata & Bressaola

 

Burrata Cheeseって

なんでこんなに美味しいんだろうね爆笑

 

 

 

 

そしてEscargotをオーダー

ついこのソースにバケットを浸しちゃう

 

 

 

もう少しつまみたいね

ってコトでDaily Risottoを

 

 

 

 

チーズの香りが飛び出すハート

赤ワインはそんなに飲めないけど

なんとなく飲みたくなる赤ワイン

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

そして締めのスイーツは

 

 

 

 

Churros

W / Cinnamon & Chocolate Sauce 

 

 

ビターチョコレートソースが

シナモンのきいたチュロスに合うんですハート

 

 

最近行ったレストランの

デザートメニューにChurros率が高くて

あるとオーダーしちゃう1品

 

 

 

月曜日の肌寒い夜

でも心はポカポカ

 

 

Love & Mahaloハート