小さな幸せ | ALOHA Life in Hong Kong

小さな幸せ

ALOHA Monday虹



有給休暇強制消化第一弾も

今日で終わり


木曜日から第二弾で6連休だけどね爆笑



天気予報では

ずーっとぐずついたお天気だったはず

だからフラッとMacau旅もせず


がしかし



本日のお天気




真夏を思わせる空





なんなら
木漏れ日が眩しいわあせる


香港天文台の予報

ホントいつも微妙すぎて
あまりアテにしてない





今日は朝夕と
工事が半分終わった
私的特等席でのんびりと











この景色を
見たい時にいつでも見れる

なんて幸せなんだろう私って飛び出すハート



Happiness is in everyday life



Love & Mahaloハート








久しぶりに聴きたくなりましたルンルン