久しぶりの青空 | ALOHA Life in Hong Kong

久しぶりの青空

ずーっとぐずついたお天気が続いておりましたが

ようやく青空広がる日曜日に


それだけでテンション上がっちゃいますニコニコ



青空と太陽



そこにあるだけで

笑顔にしてくれたり

気持ちを落ち着かせてくれたり

自然は偉大です飛び出すハート




アメブロを開いたら

こんなのが表示されたのでやってみました



器が大きいで賞

 

 

 『器が大きいで賞』


あはは

わたくし...そこまで器、大きくなくてよニヤニヤ


人を褒めるのは好き拍手



例えば出社すると


女性なら今日のコーディネートかわいい!

男性ならシャツの色、いい感じですね


ほぼ毎日誰かを褒めてるかもキラキラ


いいなぁ、ステキ!

その時に思ったコトは

言葉に出して直接お伝えしたくなります

 


よかった皆様も表彰状、貰ってみてください






今朝は少し早起きして近所を散歩

海が近くにある生活





朝も夜も色々な海や空の色や香りを

楽しめるココ


ありがたいことです飛び出すハート




Love & Mahaloハート