Level 49 | ALOHA Life in Hong Kong

Level 49

Happy ALOHA Thursday 

 &

Happy Birthday to Me Level 49



昨日は国際婦人デー

ミモザの日でもありました


そして私のバースデー


Level 49 に進化しましたハート



仕事終わりで

心友が祝ってくれました





まずはCAVAでシャンパンロゼワイン




HHだと

こちらのTapasもHHプライス


ポーションもちょうどいいし

お味もOKOK


ココ時々来るんだけど

オフィスから近いし

テラス席もあってキモチいいから

お気に入りです




心友の彼女

なんでも話せるし

なんでも話してくれる


時には

姐さん、それはダメ

そこ拾っちゃダメ


それ最高!

もぉー楽しみましょ


そんな彼女が大好きな私



お互いに

「もぉーホントありがとう!大好き」

いつも言い合ってる感じ飛び出すハート



昨晩もまた

色々な話をしながら

また新たな気づきもあり


よかったなぁーと思ってたら





バースデープレートが登場

スタッフ達も

♪Happy Birthday Dear gigi ♪

って歌ってくれて嬉しすぎる愛



ホント嬉しいバースデーナイト

でございました





Level 49


40代最後の1年

躊躇するコトなく

色々なコト

掴みにいきます



Love & Mahaloハート