Last day | ALOHA Life in Hong Kong

Last day

国慶節の3連休明け
今日からまたお仕事です




今朝は少し雲多めだったけど
乾いた風が心地いい



ノースリーブLoverの私ですが
今日はちょっと秋の装い🍁




ってか久しぶりの長袖なだけ(笑)
オシャレ番長から程遠い私でございます…





*******************************

さて先日の土曜日
私が愛してやまないお店がClose

約1ヶ月の改装工事後は
Spanish Barになるとのコト


改装しても
この窓は残して欲しいなぁ…




BIG SUR@Soho Central 


初めてお邪魔したのが
2019年8月23日




初めはBarカウンターが多かったけど
ひとりでも来るようになってからは
いつもの窓の席


そのうちスタッフとも仲良くなり






行けば名前で呼ばれ
オーダーせずともProseccoが出てくるように

gigi you are my family

そんなコトを言われながら
Proseccoを注がれ
何度ご馳走になったかわからない😆




BIG SURは私がSohoに
来るようになったきっかけのお店

もしココに来なかったら
ひとりで飲むなんて
私の人生でなかったかもしれない






この窓側の席
ホントよく通ったわ😊



BIG SURのスタッフのみんな
ホントありがとう

Renewal Openしたら
またお邪魔しますね



Love & Mahaloハート