青空 | ALOHA Life in Hong Kong

青空

ここ2週間ほど雨が続いていた香港

  
今朝は久しぶりに青空が広がりウキウキハート




ずーっと雨続きだと
気分もちょっと滅入りがち...




昨晩はホント久しぶりにこちらへ




仕事終わりでつい立ち寄っちゃった爆笑
ただお席の配置が変わったのが
ちょっと残念なんだけどね...




CMAPARI SODAの気分だったので




1杯だけのつもりが2杯ウインク


夜は気温も下がり
以前よりだいぶ過ごしやすくなったかな



途中Instagramを見たお友達から
メッセージが入り
お友達なんとタクシーで参上ビックリマーク


お友達もこちらに来るのは久しぶり
 Catch upしながら盛り上がり
小腹も空いたのでそれを満たしに
次のお店へ




大好きなだし巻き明太子チーズ




A4 和牛寿司


先週土曜日もお邪魔したばかりなのにチュー

その日は太子Prince Edwardのスタジオから
こちらへ移動し送別会でした




最近私のブログ

No Music, No Life じゃなくて
No Alcohol, No life になってますねあせる


まぁ、それはそれで楽しいから
よしと言うコトでウインク



Love & Mahaloハート