rain | ALOHA Life in Hong Kong

rain

Happy ALOHA Friday虹
 
 
今日は朝から久しぶりの雨雨
 
 
 
 
冷たい雨が降っている
 
 
29日から実施された
レストラン店内での飲食終日禁止
8月4日までだったのが一転
今日から再び18:00までは店内での飲食OKに
 
食事の場所を奪われた人達が
道路や公園にあふれ
それが感染に拡大につながると
逆に批判を浴び香港政府はあっけなく撤回
 
でもすぐに撤回することができる香港政府
これが日本政府ならどれだけかかるのか....
 
 
 
今週は仕事が終わった後は
おウチでおとなしく
 
Centralへ行かないなんて
最近の私にはほぼない生活リズム笑い泣き
 
 
 
 
 
 
いつの間にかそんな生活習慣が
自分の中で出来上がってたんだなぁあせる
 
 
 
久しぶりの No Alcohol な毎日
そんなに飲めないけど
楽しくなるから
やっぱり少しはいただきたいなぁボトル
 
 
Have a nice weekend everyoneキラキラ
 
 
Love & Mahaloハート
 
 

 

 

 

 

夏になると聴きたくなるこの曲