magic hour | ALOHA Life in Hong Kong

magic hour

今日は私用で午前半休
午後の出社までまだ時間があるので
いつものコチラへ
 
 
 
Fuel Espresso@LANDMARK MEN
 
The social-distancing rules are back in HK
 
 
 
とは言えココ居心地がいいから
ついつい長居しちゃう私
午後から会社に行くのイヤになるわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日も仕事帰りトラムを降り
ウチに戻る前にこちらへ
毎日ココに来れるのってホント幸せハート
 
サンセットがあまりにもキレイすぎて
時間を忘れ私的特等席に
気がついたら1時間近くも座ってました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
刻々と変わる空の色
そしてあらゆるモノが浄化されていく感覚
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントmagic hourですハート
 
 




 
皆さまにもKTからのサンセット
おすそ分けしちゃいますね
 
 
 
 
Love & Mahaloハート