untitled | ALOHA Life in Hong Kong

untitled

実は私
先日入院いたしまして...




人生初の入院
4日目の夕方には退院できましたが
点滴されてる右腕を見ながら

神様が少し休みなさい
そんなふうに言ってるのかと...

幸い今は体調も回復

自分を静かに見つめ直す
そんな数日でした






今日は朝からクレーム対応

今の世の中を反映しているのか
自分本位の人がホント多い

それでも相手の言葉を拾いながら
何を求めているのか考え
事実を伝え淡々と対応



心に余裕のナイ
相手の立場になって考えられない
自分本位なヒト
こんな女性にだけはなりたくない

彼女からのメールを見て
心からそう思いました






仕事帰りにウチの近所のこちらへ
イヤなコト、さっさと忘れたくて




ホントは下矢印に行ったけど
珍しくBarカウンターまで満席




なんだか色々なコトが


停滞中


そんな感じがする...


そしてそんな時って
もがけばもがくほど深みにハマる

だから敢えて何もしない
時を待つ





ちょっと疲れたので
Champagneで喉とココロを潤す


AYALA

淡い金色
泡立ちは非常にきめ細やかで繊細
清涼感のある印象

辛口で私好みのお味シャンパン

1杯だけじゃ終わらないかもチュー



こちら行くの2回目だけど
フロアのスタッフ達が
私のコト覚えててくれてたニコニコ


リラックスできて
どんなに疲れてても
自然と笑顔になれる空間


そんな場所がある
それっていいよねニコニコ



Love & Mahaloハート