Goodbye 2019 | ALOHA Life in Hong Kong

Goodbye 2019

Goodbye 2019




今年はホントあっという間の1年でした


6月中旬に今の会社に転職
上司や同僚にも恵まれ
充実した毎日を過ごせてる


一番変わったのは
女子であるコトを最大限に
楽しむようになったコトかなハート


そして...
Centralで遊ぶ日が増えた(笑)


SOHOに行きつけのお店もできた
いつも笑顔で迎えてくれるスタッフくん




オーダーする度にグラスに
多めについでくれるProcecco 


外を眺めながら
1人のんびり飲むのがお気に入り








今日は仕事納め
ウチの会社は午前中で営業終了



仕事終わりでこちらへ




WOLFGANG’S STEAKHOUSE@Central


2019年最後のランチはステーキチュー







WOLFGANG’S CRAB CAKE




SIRLOIN STEAK 




焼き加減は medium rare 




サイドのチョイスは
creamed spinach 
sauteed mushrooms 
steak fries




デザートはPecan Nuts Tartハート



「明日のランチご一緒にいかがですか?」

そんな優しいお言葉とともに
連れてきていただいたのがコチラ

以前から気になっていたので嬉しいチュー

美味しいステーキをいただきながら
楽しいひとときを...


ご馳走さまでしたウインク




今年も残すところあと数時間

今はおウチで紅白歌合戦を視聴中


今年も私のブログを読んでくださった皆さま
本当にありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします


皆さまにとっても
素晴らしい2020年になりますように門松




Love & Mahaloハート