KTU@NY | ALOHA Life in Hong Kong

KTU@NY

Happy ALOHA Thursdayハート
 
 


今日は27℃まで上がる予報
で明日は15℃まで下がるらしい...
 
相変わらずのジェットコースター(笑)
 
 
 
今日は連休最終日
そんな日の朝は好きな音楽を聴きながら
思いっきりベッドでダラダラ
 
もうChristmas Songはお腹いっぱいなので
 
久しぶりにiHeartRadioで
New YorkのKTUをチョイス
 
 
 
 
PlaylistはKSSKと似てる感じかな
 
 
昔バイトしてた某日系新聞社の駐在員の方に
教えていただいたKTU
 
New York駐在経験もあるYさん
 
仕事中 私が聴いていたKSSKに
「それもしかしてiHeartRadioのアプリ?」
 
NY駐在中によくKTUを聴いてらしく
iHeartRadioで早速search 
 
久々に聴くKTUに懐かしい!って喜ぶ的なニコニコ
 
それ以来、私もKSSK同様KTUも
お気に入りリスト入りハート
 
 
 
 
 
明日から通常に戻る日常
毎年のコトだけど年末感ゼロの香港(笑)
 
31日は午前中で仕事は終わりだから
それまでのあと数日頑張ろーっとウインク
 
 
 
 
Love & Mahaloハート
 
 


 
 


KTUで久々に聴いた
Jennifer Lopez / Waiting For Tonight

懐かしい!