ディナーデート♡ | ALOHA Life in Hong Kong

ディナーデート♡

やっと晴れた@香港



久しぶりの青空に朝から嬉しくて
友人にやっと晴れたーって
WhatsAppしてる私って...(笑)




今晩はオジさまフレンドとディナーデートラブラブ

お誕生日おめでとうディナーは



串かつジャンジャン@灣仔




美味しいお料理とオジさまの舌好調トーク爆笑

さすが香港のD部長だわ(笑)



その後タクシーで中環に移動車




Hollywood RoadのFABへ

Barサイドが結構混んでたので
 中のテーブル席でまったりと乾杯シャンパンロゼワイン





まだ火曜日なのに飲んじゃった爆笑


ここのCAMPARI SODAちょっと濃いめで
珍しくホロ酔い気味な私てへぺろ



とっても楽しい夜でしたキラキラ




虹 Love & Mahalo 虹