hot & uncomfortable | ALOHA Life in Hong Kong

hot & uncomfortable

今日はまぁーなんとも蒸し暑い香港
 
{8863077B-1C9A-48D6-88A6-38B0D85F93EA}
 
今朝CWBについた途端
EXpresso@THE Excelsior HKに
駆け込みたい衝動に駆られ
それをなんとかガマン...
 
ホント暑いのニガテなもので
 
 
 
お昼過ぎ簡易書留を出しに郵便局へ
郵便局の入るビルから出ると
あー無理...この暑さと
 
{9C4B0E59-5B44-42C8-815B-39704C1F351A}
 
The Park Lane HKのロビーに避難
 
 
ホテルのロビーってホント便利
ちょっとボーッとするに最適な空間
 
とは言えホテルのランクと客層には
要注意なんだけどね
 
 
 
 
 
 
この時期、私的に気をつけてるのが
Hair Careだったりします。
とは言え1年中気をつけてるけど
 
 
 
普段使いのshampoo & treatmentの他
 
{3DCD4ED7-842C-4C2B-BD63-8BC800A4E7A5}
 
 
週1回はこちらのトリートメントを使用
 
 
{A761CD71-500C-441C-9827-AF80108CF564}
 
こちらはアウトバストリートメント
 
milbon Eljuda 
メロウセラム & リンバーセラム
 
この2種類はこれから秋までは
湿度によって使い分けな感じかな...
 
 
 
逆にFacialは「お前女子かよ?」
っていうくらいかなり無頓着
お顔はたぶん美容整形が必要なレベル
年齢を重ねお直し必須箇所増加中w
それに高い美容液とか使ったところで
お肌もたかが知れてる感じだし(笑)
 
普段ファンデーションもつけないし
今まで買ったコトすらない。 
 
コレじゃ「女子力」とか論外よね
 
 
私、本人と会って
そんなキミでも魅力的だよ
なんて言ってくださる方がいらしたら
お待ちしております(笑)
 
まぁ、そんなレアな人いないはず
 
 
でも...いいんです。
好きな人は眺めてるだけで


 
 
 
虹 Love & Mahalo虹
 
 
 
 
 


 
 
昨日はウチでYoutube TM NETWORK祭り
 
私の理想の男性の基本は
UTSUの影響大かも。
なんせ筋金入りのFanksですから爆  笑
 
実際仕事でご本人とお会いしましたが
カッコよすぎて鼻血出るかと思いましたw
 
このsexyさはハズせないポイント