こんにちは。ニコニコニコニコニコニコ
ニンニンです。




明日で34wになります。


最近出てきた症状は、ガーンガーンガーン

お腹がいっきに大きくなってどこから見ても妊婦
足のむくみ。
朝方の足のつり。
浅い睡眠(夜何回かトイレに起きたり浅い睡眠のせいか昼寝が日課になってます)
胎動が激しく、お腹の張りもちょくちょく。
ウォーキング中の息切れとお腹の張り。
食欲あるけど、あまりいっぺんに食べれず。
便秘気味だけど、軟便。

こんな感じでしょうか。
ショボーンショボーンショボーン

お腹の張りが気になり、なるべく気づいたら横になってます。ニコニコ
足のむくみとつり対策は、寝る時に少し足を高めにするのと着圧ソックスくことでしょうか。ウインク
便秘対策は水分摂ることと、3日出なかったら病院でもらった下剤を飲んで出してます。照れ






そんなこんなで、思うように動き回れない日々なのでベベの物を自宅にこもって作ってました。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ガーゼとオーガニックタオル布地を組み合わせて、タオルとスタイとおくるみ!

{3FCEAA22-FEE4-49C6-9EB6-B9B0667A1D50}

{7AAF0D60-C856-41C9-AD98-B258E99D66F7}

{24525902-150D-4D22-854B-89B298FBB8CF}



ポーンポーン
{0A9AD69D-352F-4873-AC3B-E2C3FEF8D531}

ベベの名前がほぼ決まったので、イニシャルもつけてみました。ラブラブラブ



色が微妙に違いますが、全部同じ布地で作ってます。。



次は何を作ろうか?チューチューチュー