こんにちは。
ニンニンです。

また、かなりのお久しぶりです。。
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




昨日、病院で6ヶ月目のスクリーニング検査してきました。久しぶりにちゃんとしたエコーで赤ちゃんをじっくり見れる。
ワクワクあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎラブラブラブラブラブラブ




内容としては、心臓や頭など問題ないとのこと。

ひとまず安心した〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ音譜音譜






でもでも、
ちょっとそれは期待していたようなものではなかったあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあせるあせるあせる





まーーーメインは当然赤ちゃんの成長に問題ないかの検査なんだけどね、、
久しぶりなんだし、3D4Dエコー(病院に機材はあるらしい)で赤ちゃんの性別お顔も見れるのかなぁーて期待してたのに。




全くなし。。
気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ汗汗汗汗





夫もわざわざ出勤時間遅らせて一緒に来たのに…
チーーーーーンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






一回性別見るためにお股をチェックしてくれたんだけど、足を閉じてるからってサラーって流された。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎダウンダウンダウン




えーーなんか不親切…。
とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1むかっむかっむかっ






なんだかモヤモヤ



不妊治療の末やっと授かった赤ちゃんビックリマーク
もっと妊娠中を思い出に残したい!
これで終わらせられないよ!
気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケアップアップアップアップ




で、
別の病院で3D4Dエコーのみ予約しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
初診料とかもろもろで予定外の出費だったけど、仕方ない!!
夫も意地になって会社半休取りましたパンチ!
気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ








そして、本日行ってきましたよーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







結果から言います。





本当に行って良かった〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





通ってる病院と機材や対応が全然違った!!






感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





先日の鍋の後に写真載せます。

{F45ADE6B-78DB-4B2A-8DAB-1EEB449D3A7F}









これはいつもの2Dカナヘイハート

{6C0ED81E-E245-4EB5-80B0-5645045845FD}






実際は動きのある4D


うわー!お顔がくっきり!
へその緒で遊んでるよ〜
今あくびしたよ〜
え!?今笑った??

みたいな感じで夫と大興奮カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{36D58EE0-6331-4E58-9FEE-590406E2EA19}

{E566F78E-4FAB-4C1E-80C2-CA7A16E81387}


赤ちゃんは本当に元気に動いてたよー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



性別は女の子カナヘイハート




という感じでした!




今回は、まだ赤ちゃんに肉付きが少ないから
20週後半のいい肉付きとベストの大きさの時にもう一回行こうかなぁーって検討つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



ちなみに30週に入ると赤ちゃんが大きすぎてうまく全体が写せないそうです。