おはようございます。とびだすピスケ1
ニンニンです。とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2






いやー。

お久しぶりです。やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ






つわりでずーーーーーーっと、
寝込んでました。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ







まだ少し調子は良くないですが、





やったよ!!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

16週の5カ月!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





安定期に入りましたよ!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{73E11614-EA35-4771-A53E-226578D24E21}


そして、、、






気がつけばお腹に変化も、、あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




注意
この下にお腹の写真あります。

























{4A71101C-8DCE-4D74-A9D7-0E6AB135C318}

確実に膨らんできてますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ










来週、戌の日の安産祈願に行く予定ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



1番近いからw
赤坂の日枝神社にしようと思ってます。
気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ