【June.2018 SEOUL】夏の定番?日本ではあまり見かけない〇〇 | ★ボンディールな日々★~ときどき旅行~

2018年6月Korea"ソウル

 

 

 

日本と同じように韓国のマートでもこの時期スイカスイカをたくさん見かけました。

 

 

 

 

でも日本と少し違うのが、カットされて売っていないということ。

だいたい1玉で売られていましたびっくり

 

デパートとかに行けばカットフルーツとかであるとは思います。

 

お友達の旦那さんも会社帰りに1玉購入してきて、友達にややギレされてましたニヤニヤ

 

 

そんなときに役立つのがこちら(笑)

 

 

その名も『スイカ容器』

そのままwww

 

 

これがあれば1玉買ってきても保存できますね笑い泣き

でも、カットせなダメですけどね結局は。。。