こんにちは✨はじめまして( ´ ω ` )


やりたいこと、夢は沢山
けど中々動き出せない
崖っぷちアラサー女子が
自分の気持ちの整理と成長の記録を書いていこうと思いブログをはじめました。


同じ境遇の人の力になれれば、
またはこんな奴もいるんだと
見守って頂けると幸いです\( 'ω')/

✎︎____________

profile

名前    gigi   (ギギ)
年齢     28
職業     現在ニート  元アパレル店長
学歴      高卒 美術しか得意じゃなかったです。
趣味      カメラ カフェ巡り 自然にふれること ハンドメイド

✎︎____________


私を一言で言うなら、


知人から言われたんですが
全力で生きることを楽しんでいる

ああ、すごく分かってるな。と思いました笑





だって人生楽しんだ方がいいじゃん。
何もしないより沢山経験した方がいいじゃん。
食べたいもの食べて
好きな人たちと会って
したい仕事をして
沢山笑って遊びながら生きてる。





そんなシンプルなあほです。

そんな私がコロナ失業で現在ニート
職はないが夢と仲間と愛があります。笑






おやおや。ここまで書いてたら
傍からみたらとんだ爆弾だった…( ゚д゚ )


きっと大丈夫さ。。。

よろしくお願いします( ´・ω・`)✨