マイメロこんにちはハートハートハート


きらきら!!きらきら!!いつもgigiのブログを
ご読破いただき有難うございますキラキラキラキラ



私、この方の記事を
書かずにはいられませんでしたニヤニヤニヤニヤ




ブライアン タナカ氏!!

(トドを捕獲!!)


日系アメリカ人の彼
マライア・キャリーの
バックダンサー兼新恋人ですちゅーちゅー

マッチョです!!

友人??たちと
友人もキャラ濃いなあ~~ニヒヒニヒヒ

タナカ氏を見ますとキョロキョロキョロキョロ
こういう日本男児っていないなあと日本日本
(韓国人男性にはたま〜にいるような韓国


典型的な欧米人の
立ち居振舞い・仕草・体つきですね


韓国系アメリカ人・カナダ人の男性も
タナカ氏みたいな雰囲気の方が多いですね


個人的に
韓国系カナダ人は
(アメリカ人は少し微妙、、、)
素敵な方が多くて
好きなんですよラブラブ


良いアジア文化を残しつつ
欧米のマナーも身についてる
ジェントルマンが多いです



LOVELOVEタナカ氏を見て
色々と思い出してましたLOVELOVELOVE



マライア・キャリーも
いや、タナカ氏がですかね!?
中々やり手ですよねウインクウインク



Have a great day!!