皆さま、いつもありがとうございます!!本日のblogはNAOTOです😊😊

GIGIにカムバックして、もう半年ちょっと過ぎました😳月日が経つのが本当に早く感じるのです……。。

振り返ると、最初の方は気持ちが高ぶるのとプレッシャーもあって空回りしてたな〜😊なんて思います。

やっぱり、気持ちの余裕はあった方がいいですよね〜〜😊

ですが、まだまだ未熟者ですのでどうぞよろしくお願いします🥺🙇‍♂️

そんなこんなですが、本日の仕事で特に感じたのが『繋がり』。人との繋がりのことですが、本当に大切だし感謝しかないな〜〜と感じました。

改めてこれからも、人との繋がりには感謝して大切にし、そして自分もまた繋げていこうと思います。

長くなりましたが、本日は僕の語りblogでした〜〜〜〜(^O^)♪♪

Kちゃん、Dくん、そしてKさん、プライベートではYさん、ありがとうございまーーーす😊😊♪♪






全く関係ありませんが、こちらは娘と作った人生初のキャラ弁‼️
もちろん、NAOTO100%本気ですよ!

NAOTO