いつもブログを見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

梅雨明けはまだみたいですが、夏🌻はもうすぐそこまできております‼️

夏🌻の用意はすすんでいますか??

浴衣は夏だけですが、サラッと着るだけで夏🌻を満喫できるアイテムですね🤗🌟
今年も、浴衣に籠バッグや、着物風👘に帯締めでアレンジなんかすると可愛いですね😍💕


白地の浴衣は、汚れや透けるのを気にされる方も多いかと思いますが、ちゃんと肌襦袢を着て下準備をすると心配もなく、とっても映えますよ‼️
なんと言っても、見た目も涼しげです🌟🌟🌟


ここのところ、下の方でユルくまとめるスタイルも多いですが、やっぱり浴衣や着物👘は高い位置でアップにするのも可愛い😍ですね💕
全体のスタイルがぐんとよく見えますよね🤗♡


個性的😍♡


帯締め1つでぐんと今っぽいです😍♡

短い髪の方でも、飾りをメインにして全体を波ウェーブにするのもとっても可愛いアレンジですね😍💕

お祭りの予定と一緒に、今年は色々な浴衣でお祭りに行く準備をして夏🌻を満喫しましょう😍♡♡