いつもブログを見て頂きありがとうございますニコニコ

先日の善通寺まつり🌟
昼間のキッズスファッションショーのお手伝いをさせて頂きましたニコニコ
ドレス👗に憧れる女のコのキラキラした眼差しが、猛烈な暑さを忘れてさせてくれました❤️

モデルの白河葵さんの素敵な姿💕は、
体感温度が違うのかと思う程で、とても凛として涼やかに見えましたおねがい💕
綺麗でスタイルがすらっとしてると、見てる方は暑さを忘れてましたおねがい不思議ですチュー

{629E2BDB-D567-4548-8C1F-8E19413BD210}

裏での一瞬の📸ショットですが、綺麗ですねラブ

背中もツルツルの、お肌ツヤツヤです🌟🌟🌟

キッズ達にウォーキングやポージングをご指導して下さった、白下ジュナ先生❤️❤️

素敵な先生です❤️
私もウォーキングからなにから、指導して頂きたかったです笑い泣き

善通寺まつりの冒頭に、自衛隊の音楽隊の方々もいました🌟
{D75D9AE7-E821-4199-9822-5AE73FB250DB}

モデルの白河葵さん、ジュナ先生💕、自衛隊の方々…

皆さんに共通するのが、
ピシッと伸びた背筋と姿勢です‼️

やっぱり、ピシッとして、パシッとキビキビ動いてると、カッコイイですおねがいラブおねがいラブ

暑い💦と思うんです…みなさんキョロキョロ
でも、全くそれを出さずに、ピシッと決めてくれます‼️見てる方も気持ちいいです‼️
素敵でした〜〜❤️❤️


💇講習でも、姿勢は1番初めに教わります‼️
ということは、気を付ければすぐに出来る事です🌟でも、1番忘れてたり、簡単に考えておろそかにしてしまうトコロでもありますガーン

初心忘るべからずラブ

炎天下の中、仕事をして周りの方々からまたたくさん学ぶことがありましたニコニコニコニコ

私も暑さに負けず、元気に仕事をしていきたいです✂️✂️✂️