いつもブログを見て頂きありがとうございますラブ

今日が終業式で明日から夏休み🌻というところも多いように思いますニコニコ

夏は暑いですが、暑いからそこ⁉️夏を楽しんでいきたいですねチュー

私は、夏祭りに親子👘浴衣で参戦しました✨
今年はしまいこんでた浴衣👘を出して、色々と着て楽しみたいという計画を立てたので照れ、さっそくウインクウインク

娘が小さい頃からよさこいが大好きなので、見てきましたニコニコ

{AAAD41E4-F021-4868-8CC4-B8B4BD1499CB}

獅子です‼️笑笑

娘は近づいてサービスしてくれた獅子に、とてつもなく大きな声で泣き叫んで身震いしておりました笑い泣き笑い泣き

ここのよさこい連は、衣装が夏のセーラーっぽくてすごく可愛いかったですニコニコ

後ろが、

{92258427-F741-4A67-9D3F-918B699F8B1A}

前が、

{3411C51B-9C82-4EE3-84E8-4F3C03491600}

ちびっ子が、

{E8A1375F-8421-4979-862E-050E6B852C58}

か、可愛い〜〜ラブ

暑いのに、みんな暑くない顔をしながら熱く踊ってくれていましたチュー

{1D327FB6-9B37-4F5D-82B1-929B89800E84}

かき氷🍧を食べて見学している私達の方が暑そうにしていました笑い泣き笑笑
やはり、みなさん練習めちゃしてますもんねチュー元気を頂きましたウインクウインク

この日はこの前習った、マウス帯💕でミッキー帯にしていきました口笛

写真🤳撮れてなかったので、インスタにも載せてた写真ですが、

ミッキー✨

{AEC06AD2-6B70-41F5-B458-BE792DE36EF1}

こちらは、
ミニー💕

{645F3132-F3FE-4855-B155-1EE2770E82F8}


リボン🎀結びなどよりは、背もたれしても崩れにくくて快適でしたニコニコ


まだまだ夏ははじまったばかりですウインク

みなさんも、👘浴衣👘を着て日本の夏🇯🇵🌻をぜひ楽しんでください❤️