おはようございますおねがいラブラブ
今日は朝からカラッと晴れてますね~
その分暑いので水分補給をお忘れなくグッ







地鎮祭の時にはすでに工事用看板が設置されてたのですが、前の道を通る人8割方凝視していきます(笑)
わざわざ車を停めて見る人までいるそうで…滝汗





私も看板見ててふと思ったんですけど
設計者氏名に名前ある人が設計さんなの真顔




なにを今さらチーンハッ



と思うでしょうけど…
皆さんのブログでよく見る設計さん
実は会ったこともなければ名前も知らない…滝汗




設計さんだ!
って思ってた人は現場監督さんだったし←←




な~んとも思ってなかったけど
皆さんのブログ見てると打ち合わせに設計さんが同席してたりしてたので…滝汗滝汗ナゾだ。
























にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村