ビックリマーク湯葉からもできるんですね~。



先日、高校の後輩のご両親が経営されている『樹亭』へお食事言った時、『湯葉からおからができる。』とおそわり、更にその湯葉のおからを少しいただいて来ました。

冷凍されたものをいただいたのですが、かえっていじりだすと、なんと、雪のように柔らかくってなめらか!!


そして、とりあえず、人参など入れて煮含めてみました。


おいしーっラブラブ



思いのほかたくさんできてしまって驚きましたが、一緒に行っていた友人の所へ持っていく事を約束していたので、出来過ぎ、歓迎!


次はおからハンバーグです。
きっと、これもおいしいに違いない音譜



『樹亭』のマスター、ママさん、ありがとうございました~。
いただいたお料理も大変おいしかったですラブラブ!



また、伺いマッスラブラブ