クラッカーLet's DANCING!



今日は息子の幼稚園でMINI運動会。

保護者参観日です。


ちゃんとした運動会は小学校の校庭をかりて、毎年秋に行われるのですが、この梅雨の時期になぜか毎年、MINI運動会です汗

(お仕事を休んでいらっしゃるご家族もいるのに、なぜ梅雨なのかは不明です。雨天順延ですから...。)

まぁ、そんな事はさておき、今年は息子がやけに張り切っています。

年長さんになったから?
かけっこ早くなったから?


いえいえ、答えは『ダンスがヤッターマンの主題歌(劇場版)だからアップ』なんですニコニコ


ヤッターマンの映画を見てからというもの、嵐が大好きになった息子はこの曲が発表になった時に『ママ、今日は、いいことがったんだよ。 リズム(ダンス)がね、ヤッターマンになったんだよ!』と意気揚々と、よく聞かないとちょっと意味がわからない文章で興奮を伝えてくれました。

いままで、こんなにお家でまで練習をした事はないのですが、思いだすと歌を歌いながら振り付けの練習。

なかなかのがんばりでした目


今日は上手に踊れるのかなぁ~はてなマーク