音譜嬉しい気分になりますね。



このところずっと音信不通だったクライアントから久々に予約のお電話をいただきました。


もうかれこれ2年(んっ?もっと???)位ぶりです。


IFAの認定をとる前からのクライアントでおつきあいは長いのですが、出産などいろいろがあって少々ご無沙汰していました。

お忙しい方なので、私のスケジュールと会わない事もしばしば...。


そんな方からのご連絡に、なんだかとっても嬉しい気分になりましたアップ


覚えていてくれたんですね~キラキラ


感謝・感謝ですラブラブ




『ここぞっ!』と言う時に思い出して頂ける、そんなセラピストでありたいと思いますコスモス