しょぼん泣きそうでした。


昨日の夜のこと、息子とお風呂に入ろうとしたら、なんと大きな(父いわく、そうでもない。何なら小さい。)水ぐもが脱衣所の出入口の天井にっあせる


息子と二人ちぢこまりながら浴室へ。

入ったのはいいけれど、出るときにどうすれば…汗

面白がって私に意地悪を言っていた息子もやはり怖いらしく、『ママ、先に出てよぉ~しょぼん

も~、その後は大人気なく喧嘩ですニコニコ


そして、一旦、浴槽につかり、天使にお願い…キラキラ

すると本当に意志が伝わったのか、はたまた、たまたまか、蜘蛛がする~っと動きだし、私たちからは見えない所へひらめき電球

それはそれで怖い(いつ出てくるか分からないからのでガーン)のですが、完全に頭の上にいるより10倍、いや100倍は良いので、『今だーっ!!』っとばかり、息子を出して、私も着替えを持ったままダッシュDASH!


なんとも情けない親子の像ですガーン


後で父に聞いたところ、どうやら『いつもいる』んだとか。

実家に行って、今まで見なかったのが奇跡だったんですね~ガーン


はぁ、怖かった…汗