結成40周年のPERSONZ


6/21はお誕生日の昨夜


Zepp nagoyaからツアースタートしました🎉



大阪

広島

札幌

福岡

仙台

高崎

高知

東京


と主要都市のライブ会場


私は初日とファイルZepp hanedaを参戦

します


ネタバレ出来ないので


少しだけ


Zeppの会場はめちゃ音が最高でした👏


クリアでそれぞれの音楽が響いて


最高な会場です。


セトリも豪華ラブ飛び出すハート


JILLさんの目の前席で弾けたぁ~💦💦


会場内は撮影禁止🈲でステージの写真さえ


撮れませんでした


ロゴ入りペンライトと満月🌕




夜行バスで帰る

マニアと駅前で立ち飲み打ち上げ🍻




今回はね


いつも新幹線🚅を利用するだけど


名古屋まで1時間30 分で着いちゃうから


今回は高速バス🚌で名古屋へ移動でした


6/19発売された22枚目のアルバムの


予習🎵🎧しながらゆっくりと。


あと中央道サービスエリアに行きたいし


山の景色を見ながら移動する目的も


ありましたニコニコ


特にアルプスの山々をね



でも朝から東京は☔


双葉SAも景色のいい諏訪湖も駒ケ岳SAも


雨空で何も見えなくて残念ショボーン



3回トイレ休憩があり

トイレ付のバスだから安心でした

隣を気にしない1人用シートで楽チン音譜


名古屋に入ると青空に☀


方向が分からず駅の案内観光所で

ホテルとZeppの場所を確認

名古屋は広いよね~

歩くとあちこちに山ちゃんがあるのね

有名な手羽先ね照れ



発売されたアルバムは

1番好きなジャケットだな~

上品な色合いと4人のイニシャルが

デザインされてるラブなんて素敵なの

40th Flowers


新たな花を咲かせる愛と夢と希望の花🌼


メッセージ感たっぷりのロックバンド


一緒に旅を続けます💕