ラブ夢ちゃんの動物病院に行って


健康診断してもらいました



前回健康診断したのは2017年


もう7年もしていませんでしたびっくり


とくに血尿が出る、血便がある


下痢や嘔吐が続くなどの


症状がなかったのでスルーしてましたが


今年11歳になったラブと


これから11歳を迎える夢ちゃん


何も無ければいいけど


念の為しておきましょうと先生から照れ



採血もジーとしてお利口さんに出来ました爆笑




ラブは体重が600g落ちて


加齢による筋力低下をしてますが


血液検査はラブ夢どちらも問題ない✨


特に夢ちゃんは花マルもらいました合格


でかしたぞ夢ちゃんラブ親バカです





先生から脚の細いチワワは関節が弱いです

階段の登り降りは負担があるので

気を付けて。

なのでいつも筋トレ散歩するとき

歩道橋に坂道と階段があり

階段は抱っこして、坂道を筋トレとして

散歩してます。
 



お爪切りと肛門腺絞りもしてもらい


スッキリになったね照れ


明日はお家でシャンプー.。o○🚿です。