コーヒー豆を購入するとき


最近はデカフェを買ってます


特にこだわるコーヒー豆はないけど


スーパーでよく買うのは


小川珈琲有機タイプ


そろそろ無くなるな〜と思いながら


用事で江戸川橋に来たとき


立ち寄るお気に入りのコーヒー専門店


があって


今日はここでデカフェの豆を注文しました


カフェインレスが4種類あるのね

酸味の少ないフルーティのエチオピア

100g挽いてもらいました




こーんなに種類があると

迷いますよねびっくり

カフェインレスなら

夜飲んでも気にならない

そして久しぶりに

グルテンフリーバナナブレッド🍌を

作った

オーガニックバナナ🍌が値引きしてたから


こういう時にまとめて作ることにしてる

何でも値上がりしてるからね


すぐ作りたいときは


値引きしてるし黒い斑点が出てるし


一石二鳥なんですよ爆笑


しかもオーガニック💕






美味しくてパクパク食べていたけど


1日1つにしてます


コレステロール値が高いから


食べ過ぎ気を付けてますえー