昨夜はザ・グルヴァーズのワンマン🎸🥁へ

入場の整理番号100番代まで外に並んで

いたから北風が冷たくて

こんな日にマフラー🧣してなくて

寒かったですぼけー


直近のCDは買っていないので

数曲は?だったけれど

(買わなくては)


懐かしの曲が結構出たね、嬉しかったな爆笑

乱気流ガール

sweetHeart of mysoul

無敵の日々

ウェイティングマン

あと何だったかな、、

セトリが欲しいニコニコ

一彦(Gt.Vo)の個性的なサウンドが大好き🎸

ヤスチカの力強いドラム🥁がたまらない

Bobのベースサウンドも好き

一彦とヤスチカは私と同じ歳


20代で観ていたLIVEもカッコよかった

50代のステージも深みがでて

一彦のギター🎸テクとパフォーマンスが

これまたいいんだよな💕



またワンマンは行くぜよ音譜ビックリマーク