大きなズッキーニがあったので


半分だけ


昨夜のうちに


ズッキーニブレッドを焼きました


レモンピール入り🍋



ひと晩冷蔵庫で冷やしておいた


ズッキーニブレッドに


レモン果汁を入れたアイシングをトッピング



食べてからトッピングにレモンピール入れ

たり、レモンの皮入れても良かったなと

気づく

他のものも食べてから

今度あれ入れてみよう!

あれと合うな!と気づくことが多い




豆乳も豆乳ヨーグルトもあったので

豆乳を泡立てヨーグルトと合わせ

ジャムにした冷凍ブルーベリーを入れる

甘さはが欲しいときは

好みの砂糖を混ぜる


豆乳ヨーグルトアイスを

2時間ほど凍らせるとフチから凍ってくる

ので混ぜて2回ほど繰り返す

カチカチに凍ったら

ジェラートくらいに溶かしていただきます


暑い暑い夏を冷たいものも食べたり

冷えた体に温かいお茶🍵飲んだり

とにかくバテないように気をつけましょ照れ