昨日は半年ぶりのカット✂とメンテナンス


しに美容院へ行ってきました


伸びた分5,6センチ切ったかな


こんなイメージで↓





帰りにこだわり屋さんで熟れてるバナナを

買ってバナナブレッドを焼きました

ここまで黒い点々で普通に定価で売ってる

のが不思議でした

他のスーパーはこうなるとだいたい値引き

のシールが付いてるんだけどね😒
私はすぐ使いたいから黒いのがいいの😄

卵は必ず平飼い卵を購入します

私は毎日卵を食べる生活をしてないし

ほとんどお菓子で消費かも

だからちょっとお高めだけど平飼い卵に

してます

これは40%OFF😍




今日はPERSONZの

I AM THE BEST TOUR 2023

ヒューリックホール東京でおこなわれます

声出し👌になり盛り上がるでしょ🎉🤩

嬉しい〜~爆笑