昨年2月のコロナ発生から


美容院へ行くタイミングも感染リスクなど


踏まえ延び延びにしていて


その間は洗面所で髪の毛が長いから


昨年は3㎝くらいカット✂️して


しばらくして5㎝くらい切っていた


くせ毛が強いしそのくらい切っても誰も


わからない😖💦


自称ボサ子と呼んでる😅アハ



傷んで退色もしてたから20㎝バッサリ✂️


肩より少し長めになりました😃



白髪が増えてきたから白髪染めをしないで


グレーヘアにしていこうと思う


以前から考えていたんだけど


理想のカラーのこれ



白髪を生かしてブリーチしてハイライトを

入れていきながら好みの色にしたい






美容院行く前は

コスメキッチンレストラン🍴でランチ

ご馳走になりました😋


昨日は無性に炭水化物食べたくて

炭水化物祭り🍙お弁当パンカップケーキピザになったぼけー

だから今日はNO炭水化物でランチは

サラダビュッフェにしました

今朝起きたら顔をむくんでいたゲッソリ

美容院で頭皮をマッサージしてもらったら

スッキリした❗皮膚がつながっているから

毎日のケア大切ですね

やるとやらないとじゃ1年後3年後が

変わってきます👍


明日も気持ちよく過ごせますように😄