昨日お休みで朝は冷え込んでいたけど

お昼になるにつれ気温もぐんぐんあがって

きたから、カート出してお散歩へ🎶


公園を散歩していたらランニングしてる男性

がすれ違ったのに戻ってきて

👨うちにいる子とそっくりです❗

おじいちゃんで14歳なんです。

と話しかけてきました。

私はもうすぐ8歳になります、と答えたけど

あれ?

ラブはもう8歳になっていたことを忘れたびっくり

あちゃー‼️昨年も忘れたような記憶がある

ダメなママですねショボーン





ママ、しっかりしてくださいでち‼️


珍しく夢ちゃんがカートの中で何度も立っち


紫外線も強くなるからしっかりガードしてます

そうなると誰かわかりませんね




帰ってきて二人ともシャンプーしたら

疲れて寝てしまいました


まだまだかと思っていたら

ラブが私と同じ年齢になってしまいました

いつかは私の年齢を越してしまうんだよね

と過ごしてきたけど月日が経ったんですね

小型犬は人間の7倍と言われました

脚にいいかと思いお散歩で階段を使ったりして

いたけど関節を痛めることもあるからと

聞いて今は階段を使わないルートを選んで

います。

小さな体で懸命に毎日を過ごしてる我が子を

とても愛おしく命を預かっている責任感を

感じます。

ラブちゃん8歳おめでとう🎂

これからもずーと一緒だよ❤️